M.2 NVMeのSSDを初めて入手した

フォロワーの皆様におかれましてはクリスマスイブ当日、いかがお過ごしでしょうか。 今日の日本においては親しい人と一緒に過ごすロマンティックな日とされているクリスマスですが、僕は例のごとくクリスマスぼっち、クリぼっちを堪能するなどしている次第で…

シン・あいりすの生存戦略

9月も既に下旬に入り、現実では残暑が終わりに近づいている中、X(元Twitter、以下Twitterと呼称)のどこかでは今日も猛暑...もとい猛火のごとく炎上を繰り返しているらしいです。怒りを増幅させる怖いSNSです 俺は怖い。 昨年Twitter社を買収した某人騒がせな…

近況兼梅干しの作り方備忘録

このブログの存在自体を完全に忘れていました。 前からおかしな所があった令和ちゃん(4歳児)の気温調整機能はどこかぶっこわれたらしく、外界は12月のような寒さを呈しているわけですが依然として下着だけで寝てしまうあいりすちゃん(19歳児)であります。 家…

近況とキーボードを買った話

最近ウマ娘にハマりました。競走馬が美少女に擬人化して走る感じのアレです。 これが結構楽しくて、近頃は起床後や通学中の電車の中で少しずつ育成してます。 マックイーンとダスカのうまぴょいは見ることができました。目指せうまぴょいコンプリート。 閑話…